[スポンサードリンク]

FNSの日 26時間テレビ2009 本日放送!

26時間テレビ 2009

いよいよ本日19時からスタートしますね。

昨日から、26時間テレビの番組宣伝用の番組が放送されています。

お昼の国民的生番組・「笑っていいとも」で、昨年の司会者・明石家さんまさんがテレフォンショッキングに登場!日曜日の増刊号のゲストには、26時間テレビの司会者・島田紳助さんを指名しました。

26時間テレビの番組宣伝

番宣用の番組って・・・良く判らない番組ですが、FNSの意気込みが伝わってきました。

しかも・・・オリコンがフライング報道した為に、生番組のやらせまで発覚してしまうというオマケつき。

バラエティー番組といっても、台本どおりだったことは問題かも知れませんね。

しかし、26時間テレビの内容自体は、楽しめそうな内容ですから、期待が膨らみます。

posted by とくばん調査隊長 at 08:21 | フジテレビ特番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[スポンサードリンク]
×

