[スポンサードリンク]

クイズプレゼンバラエティーQさま!!プレッシャーSTUDY&解散ドッキリ 秋の3時間スペシャル・2007年秋のとくばん

クイズプレゼンバラエティーQさま!!
プレッシャーSTUDY&解散ドッキリ 秋の3時間スペシャル

「2007年秋のとくばん」


テレビ朝日系

10月1日月曜日 午後7:00〜9:48


大好評企画[プレッシャーSTUDY]と[解散ドッキリ]の

豪華な2本立てで、3時間スペシャルなんです。


[解散ドッキリ]では・・・

現在人気絶頂のお笑いコンビが登場します。

もし・・・相方に「解散したい」と切り出されたら・・・どんな反応を示すのか?

コンビ愛を徹底検証?ただの嫌がらせか?

登場するのは、アンガールズ  博多華丸・大吉  南海キャンディーズ

そして・・・タカアンドトシ。

それぞれ、現在人気のお笑いコンビですね・・・?

南海キャンディーズは、しずちゃんピンでも問題なさそうっていうか

すでにピンで活躍してますよね。


博多華丸・大吉コンビは・・・大吉が「華丸はピンでも大丈夫」と言って自分は、「福岡県知事になる為に、勉強する時間が欲しい」と解散を持ちかける。

そこで、華丸は・・・・

予想外の展開にスタジオが・・・・・・・・爆笑?感動?どっちだ!



[プレッシャーSTUDY]では・・・・

インテリ美女?が大集合して、本当に頭がいいのか!?

女?の戦いスペシャルです。

なぜ・・・女の後に?がつくのか・・・。

それは、この女の戦いに[桜塚やっくん]が出場しているからです。

アドリブ聞いてると、「やっくん」は頭良さそうですが・・・。

本当のインテリ美女の出演者は

現役東大生・八田亜矢子  優木まおみ  斉藤慶子  

叶美香  石田苗子など・・・スペシャル企画にふさわしいメンバーです。
posted by とくばん調査隊長 at 14:55 | テレビ朝日特番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[スポンサードリンク]
×

