[スポンサードリンク]

さんまのまんまスペシャル2007・2007年秋のとくばん

さんまのまんまスペシャル2007

フジテレビ系

10月9日火曜日 午後9:00〜11:18


さんまの家に豪華ゲストが大集結!

韓国からチェ・ジウもゲストで出演する豪華版です。さんまはチェ・ジウにメロメロです。

天海祐希は、独自の結婚観を語ります。「自分を偽ってズルイ女になるくらいなら結婚しない」そうです。
自分を偽る必要なんて・・・ないでしょうけどね。

松山千春は、さんまと同じ1955年生まれだそうです。
中村勘三郎・西城秀樹・桑田佳祐ら同級生を集めて、豪華な特番を画策する。

ナインティナインやゆずも登場します。お楽しみに(^0^)


出演:明石家さんま  松山千春  天海祐希

   ナインティナイン  ゆず  チェ・ジウ   ほか
posted by とくばん調査隊長 at 18:21 | フジテレビ特番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[スポンサードリンク]
×

